河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/26 1時間47分ローラー

昨日は凹むことありけり

暴飲暴食モードになり

夕飯後にお菓子を大量摂取

柿の種

かっぱえびせん

ぽりっぴーのチョコ

を旦那さんとたべて、

ひとくち歌舞伎揚を数口食べて

一度やめたのに

旦那さんが寝た後に、、、、

全部食べ切ってしまった

しかもラストはお腹にたまってるのに

これだけ残してもなーと思い完食

多分、、、1000キロカロリーは食べたと

朝練の消費が意味なくなる、、、

自分の胃袋が怖い、、、、

 

 

そんな訳と

今晩予定があるので

金曜は軽めにローラーですが

今日も1000kj消費目標にローラー開始

最近どれくらいだと1000kjに達するか

なんとなくわかっている

ガチな気合いのワークアウト予定ないのに

達するのは気分的にきついので

グループライドを選択。

しかも2件ハシゴwww

 

多分160w以上を90分以上すればいい

ただ書くほど楽ではないので

今日もひとつ屋根の下を見ながら。

 

 

小梅の悲しい事件があって

告訴するかしないかで家族がバラバラに。

兄ちゃんだけ告訴するって言ってて

みんな理解できないけど

それに対して内田有紀がいう

ずっと先を見てるのよ!

あなたは、今の妹さんを見てるだけなの

そっとしておいて、死んだように長生きしろって

これ初めて見た時より

今の方が意味がわかる

 

告訴すれば晒し者になるけど

一生バレないかとか

人目を気にするってことだろうな

どっちがいいかなんて答えはないけどね

 

そして最終回

野島作品は最終回が非現実的になりやすいw

ラソンの間にいろんな事件が起きて

まとまっていってどんだけだよwww

 

でもね

そう思っていても泣けるんです

 

 

兄ちゃんの姿を見て

犯人に対して

悔しいと言うシーン

f:id:water_imp:20200626103926p:image

いい表情で泣けた

 

 

 

あと

和也の喧嘩前シーンもいいのよ

 

まずノリピーが助けにきてさ

ウサギは寂しいと死んじゃうの

って言うノリピーはマイブームだった

 

そして和也が言うのよ

俺はアンタがいちばんおっかねぇって思ってたよ。
アンタは失うものがない人間だからね
失うものがない人間にはかなわねぇって
でも違った。
失う物がない奴より守るべき人がいる。
その方が強いんじゃないかってねぇ。
うちのアンちゃんの方が
よっぽど強いんじゃないかってさ

 

いい言葉だ

 

そしてマラソンゴールシーン

なんで山中湖にみんな間に合う

とかは置いておいて

何度見ても泣ける

 

そしてラスト

f:id:water_imp:20200626103936p:image

いつものくだらない

柏木家の光景で終わって

日常が戻ってきて幸せな気持ちになった

 

 

あー2も配信して欲しい

実は私は2の方が好き

 

 

肝心の自転車内容

 

まず60分のグループライド

平均2-2.5倍ってあったけど

多分もっと高い値のライドかなって

思ってたらビンゴ。

消費効率考えたらそれを望む

今日は昨日より強者が多くて順位は後ろ

でも昨日と同じくらいの出力

 

データは以下

f:id:water_imp:20200626164606p:image

 

f:id:water_imp:20200626164612p:image

 

でそのあと90分のグループライド

とはいえ出社があるので

30分でやめようと思ったら

20分過ぎからどうもズイフト調子悪い

よってイベント離脱

データは以下

 

f:id:water_imp:20200626164623p:image

 

で、1000kjにする為に

10分ほど168wで漕いで終了

 

なんとなく私は

1時間160w出すのが

今のベースなのかな?と感じる

目標設定せず走った2日間の結果

確かに普段のワークアウトも

長い時間はそれくらいターゲットにしてる

やはり練習してるようにしかならないw

170wをこなせるようになりたいから

また来週から頑張ろう

 

 

そして今朝もかなりの河童に、、、、

 

f:id:water_imp:20200626103948j:image

汗で靴下脱ぐのも大変よ、、、

 

 

今日のお供

ひとつ屋根の下

鋼の錬金術師