河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/14 1時間44分ローラー

 昨日以上に起きるのがしんどい。

うう、、、、寝てればいいのに、、、

それでも、起きてしまう、、、自分が憎い。

 

そして、先日、

朝からやることが多すぎて、大変と。

これ以上やることが増える大変。

ですが、、、増えた。

お花に水を上げること。

起床も遅く、やること増えて。

リアルに、、、

「あーやること多くて忙しい」

って言いながら、腹筋ローラーをしてましたwww

 

ちなみに、、、、最近悩みがあって。、、、

先日旦那様に相談したんです、、、

 

 

 

 

私、なんか病気かもしれない。。。。

 いくら食べても食べても、、、、

 

 

 

 全然、、、、満たされないんです。。。」

と、本気のトーンでいったら、、、

 

 

 

 

「それはね。。。。

 

 

食いしん坊っていうんだよ」

 

 

、、、、、

 

 

f:id:water_imp:20200514201819j:image

 

 

ただの食いしん坊なので、、、、

諦めてエクササイズをスタート。

 

まずは最初に

トルク効率100%を目指して2分×4.

本当、辛い。辛い辛い。

 

で。なんとか終わって、

レストと、準備をしてからの。60分走。

先月出した値は171W

これを超えることを目指して走る。

 

といっても、最初に一気に頑張ると耐えられるかわからないので、

最初30分は抑えめにして、

残り30分は自動負荷を切ってあげていく。

と、、、、

言葉にするのは簡単だけど、、、、、

やるのは大変で、

ラスト上げていくのは本当にしんどい。

しんどいからいろんな誘惑が出てくる。

もうやめていいんじゃない誘惑はいつもあるけど、

今回は、もうこれくらいの値でいいんじゃない?と。

正直、その誘惑に乗ったら楽になる。

そのまま、、、、

、、、、

 いやだーーーー。

前と変わらないなんていやだーーーー。

それじゃ、意味がない。

たとえ1Wでも、、、上げたい!!!!!

で、、、必死に追いこんで、、、

173WでFinishi

なんとか、+2w更新

f:id:water_imp:20200514202013p:image

 

とりあえず1Hローラーのパワーは更新。

でも、、やっぱり低いわ!!!

うーん、、、、道のりは険しいのー。

乗鞍の女子のパワーとかみると、信じられない。

あと+30Wとか、、、、鼻血でちゃうわww

遠くを見る必要はあって、

でも、遠くを見すぎると足元が見えなくなってしまうので、

遠くは視界の遠くで認識しつつ、

ちゃんと自分の足元をみて、

一歩ずつ進んでいきましょう。

 

今日のお供

鍵のかかった部屋

スラムダンク

 ワンピース

(空島ダイジェスト1話目)