河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/9 1時間42分ローラー

なんか最近疲れがたまってるなー

さくっと起きれない。

そして本日も検温で

36度の壁が越えられない、、、

低体温だと代謝低いから嫌だな

(もはやコロナ関係ない)

半袖で寝てるからなのか??

 

アップしてからトルク練習

2分4回なんだけど、これがまた苦しい

ここまでで30分

 

そこから時間あるので65分走

昨日もトルク練も

ケイデンス低かったので

今日は負荷切って85回転位で回そうと

走り始めて思ったので

(計画性とかないんですw)

五分過ぎたところから

60分走に切り替える

 

トルク練はきついけど

負荷は軽いから

昨日より高いあたい目指して!

と気持ちはあるけど

昨日からの疲れなのか

ケイデンスあげたからなのか

最初の15分でやめたくなるくらい辛い

 

どうしようか迷う

 

20分過ぎてやめたくなるくらい辛い

 

まだ五分しかすぎてないと絶望的になる

 

30分でやめたくなるくらい辛い

 

休憩してもいいのではと思う

 

40分過ぎてやめたくなるくらい辛い

 

45分走に切り替える案が出てくる

 

50分過ぎてやめたくなるくらい辛い

 

忍耐とは耐え忍ぶって意味と念じる

 

足がつるんじゃないかと思いながら

60分終了。

 

f:id:water_imp:20200409104707p:image

先日のミートアップは別として

ローラー60分では自己最高かと

逆に言えば

ミートアップで出来たんだから

一人でもできるわけで、、、、

頭ではわかっているけど

実際やるには辛い

本当思います、、、、

 

 

 

よく途中でやめなかったwww

(≧∇≦)

 

 

平日の朝から頑張った気がする

朝から床が、、、、

またもや河童になってしまったw

そして自転車おりた瞬間から

臀筋の骨近くの筋肉が痛い

変な座り方でもしたかな?

気をつけよう

f:id:water_imp:20200409104648p:image

60分で167wかー

もう3wで170w

手が届きそうな錯覚が起きるけど

その3ワット増やして1時間漕ぐ、、、

想像しただけで気持ち悪いわw

でも去年の夏からは上がっているんだから

続けていれば!!!!

そしてそこはまだゴールじゃないしね!

 

 

 

今日のお供

逃げるは恥だが役に立つ最終回

(神社でのシーンうるっとする、

それは恋愛ではなく

人として救われる気持ち。

私も自尊感情低いし。

周りの人も含めなんか温かい終わり)

 

 

ワンピース

川柳居酒屋なつみ