河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/5 1時間45分ローラー

 

 

ちょっとお腹が痛かったので

ゴロゴロして

復活したのでローラー

 

 

今日から楽しみは!

私の中で歴代最高ドラマ候補

 

ひとつ屋根の下

(2も含め。むしろ2の方がすき)

ころなぶとりでがTverで少しずつ見れる

なんでもう早くローラーがしたくて仕方ないw

もはやローラーする意味が

見失われつつあるが

気にせずwww

 

 

今日は1-2話見た

山本耕史が若く

まさかこの人が交際0日婚するなんてー

 

いしだ壱成のりぴー

この後、、、と思って

マンモスかなぴー気分に

 

内田有紀の演技が今いかに上手くなったか

福山さんと付き合ってたなー

 

とか邪なことを思いつつ

 

やっぱりこの作品好きだな

話が現実離れするところもあるけど

でも台詞がすき

 

 

そして、兄ちゃんが

不要になったダブルベッドで、、、、

f:id:water_imp:20200606170507j:image

兄ちゃんはばかだけど愛おしい

 

って言ってたらローラー終わったw

f:id:water_imp:20200606165620p:image

回復走レベルで75分

水木のペース走で考えると

楽でこういう時があるから

ローラーも続きます

 

アベノマスク(あべちゃんマスク)が

まだ来ない我が家

でも知り合いのお子様が作ってくれたマスク

f:id:water_imp:20200606170426j:image

小学生なのにミシン使って、、、

裏生地も付いてたりして、、、、

38歳河童より女子力が高い!!!!

ありがとう、さっちゃんマスク!

 

こんなご時世だから、、、

ひとつ屋根の下をみたから、、、

この言葉を言いたい

 

 

そこに愛はあるのかい?

 

 

今日のお供

ひとつ屋根の下2話分