河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/4 1時間51分ローラー

2013年に初めて買った

レプリカジャージ

f:id:water_imp:20200604213943j:image

今日までそーーーーーとーーーーー

履いていまして

今はローラーで週3使ってました

もうパッドはパッドでないレベルになり

今日永遠のお別れをしました

 

そうなるとジャージが減ってしまうと、、、

 

 

そして偶然昨日こんなジャージを見つけた

f:id:water_imp:20200604112719p:image

サンボルトのマグロジャージ

普通に可愛い

そして一度は、使ってみたい

セパレートワンピースが

すっごい惹かれてポチりたくなった

でも、、、、待てーーーーーーー

 

君はマグロに魂を売っていいのかい?

河童なんだろう????

 

すしざんまいにセリで落とされたどうしようとか心配してましたが

https://water-imp.hatenablog.com/entry/2020/06/01/105328

 

かっぱ寿司派になるべきです

河童なんだから!!!!

 

f:id:water_imp:20200604221602j:image

ってことで今日のところは我慢

(明日はわかんないw)

かっぱ寿司さんこのブログ見つけてねwww

 

今日はトルク100%目指す日

ほんとしんどくてラスト垂れた

 

少しレストして

ダラダラ漕ぎつつ60分走

今日はワットをあげるのが目的ではなく

本当に1時間同じペースで走ること意識

ワットが目的だと

前半抑えて後半上げて

平均ワットあげるけど

今日はずーーーーと同じを目標

 

 

これはこれできつい

上げ下げないけどつらいつらい

f:id:water_imp:20200604112401p:image

こんなんでも

171wで走れたのは収穫かな??

代償は

 

f:id:water_imp:20200604112732j:image

 

 

やっぱりこの汗www

マグロに浮気しないで

河童として生きていくべきだwww

 

 

 

今日のおとも

スラムダンク

麻理です

リモートドラマ2話分

川柳居酒屋なつみ