河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/22 1時間42分

実はわたし低血圧なんです

それが理由かはわからないですが

起床して最初は目が開かない

なんでトイレでぼーっとするのが習慣

 

で、それがスイッチなのか

そのあと河童100%でハイテンション

誰かお盆持って来てくださいw

 

今日も朝ルーチンの

腹筋コロコロしていて

もう腹筋が辛くて辛くて、、、、

終わってから旦那さんに

 

「もう辛くてさー

 お腹が切れるんじゃないかと

 本気で思ったよ。

 

 

 いやあれだ、鳩時計だ。

 お腹が開いて

 鳩が出てくるかと思ったわー

 ぽっぽーーー

 ぽっぽーーーーー

 

 

f:id:water_imp:20200522104149j:image

って物真似付きで伝える

 

しかし朝5時に言っても

旦那様に「うん(棒読み)」って流され、

このヤロ、流したなーーーー💢

 

ってことで

 

「くわぁーーーー」

f:id:water_imp:20200522212440j:image

と、、、カルーの物真似で、

人形付きで、、、、怒りを表す

 

 

うーん

朝5時からこんなテンションの嫁、、、

38歳とは思えない知能レベル、、、

朝起きてローラーしてても

文句言わないだけではなく

この朝5時からのハイテンションに

耐える旦那様

実はすごい大物なんじゃないか

しかも毎朝こんな感じの嫁

旦那様はこの試練を超えてるから

世の中の大抵のことに耐えられるよw

 

いや、、、

でも待て!?

朝5時からこのエンターテイメント

しかも無償で披露。

毎日あの手この手。

ある意味一番すごいの

 

 

嫁じゃない?

 

 

 

雑談はここまでにして

(その割に長い文章)

今日は金曜なので

軽めのローラー

アップして75分走

f:id:water_imp:20200522104346p:image

今日も電波干渉の理由を検討しながら

75分こなして

扇風機調整して

余った時間ローラー

f:id:water_imp:20200522121859p:image

うーん上手く行った気がするけど

明日になって見ないとわかんない

このままうまく行きますよーに

 

昨日も一昨日も1000kj消費

でも痩せない

回復走で800kj消費の今日

きっと太ってるんだろうな

わたしは1日どれだけ消費すれば

痩せられるんでしょ!?

 

今日のお供

凪のお暇