河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/19 1時間40分ローラー

昨日は旦那様の帰宅が11時半前

夕飯食べててと言われてたけど

そこまで残業するとは思わず

9時過ぎたあたりから完璧に

食べるタイミングを逸して、、、、

旦那様帰宅後の夕飯。

f:id:water_imp:20200519162130j:image

f:id:water_imp:20200519162114j:image

かなり栄養素としては間違っているけど

我が家のエネルギーの源なのは

間違い無いですww

 

あ、しかも旦那さんが

チョコ食べていい?と聞いてきて

?なんできくの!?

 

 

と聞いたら

 

 

こんな夜更けにチョコかよ!

 

って言われると思ったと

どんだけ怖いんだ私はwww

f:id:water_imp:20200519180422j:image

バナナじゃないので許すw

(バナナ食べられませんw)

ってお菓子食べてる時点で(失笑)

 

でも必死に働いてきてくれてるのに

それくらいご褒美でいいじゃないと。

そこまでじゃないぞー!嫁はwww

頑張れー!!!大黒柱

 

 

で、一時前くらいに寝て

5時に過ぎに目覚まし

きついなー寝てたいなー

と思ってグダグダし始めたら

旦那様が起床。

会社へ行くためにちゃんと起きる

うむ、、、そうだよね

私もちゃんと起きるね!!!!

 

 

 

ローラーのために!!!!

 

 

やっぱりだーーー

こんな嫁で申し訳ない

 

ライバルは、、、この方ですかね???

f:id:water_imp:20200519194714j:image

 

 

ということで?

ローラーです

 

今日は軽めの40分と30分

後は昨日の干渉対策がうまく行ったのか

確認です!

最初からスピードセンサーは拾わない

(右上)

f:id:water_imp:20200519162057j:image

パワーは序盤よかったけど

だんだん「ーー」現象が起きる

むーーーーー

どうしたものだか、、、

 

 

とりあえず40分

 

f:id:water_imp:20200519162013p:image

 

で30分

f:id:water_imp:20200519162030p:image

 

なんかバタバタしている、、、、

のでブログは短縮w

自転車ブログなのに

自転車のネタが画像のみ

本末転倒だ

 

今日のお供

今日は会社休みます

美食探偵