河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/18トータル2時間半ローラー

いつものように起床して

いつものようにルーチンをこなし

いつものように月曜メニューのローラー

、、、、

 

 

っていつものように

サイコンに走行データが表示されません

いや、、、でてるんだけど

突然全部--ってなって戻って

挙句にオートポーズも走り、

いや、、、私ずっと漕いでますから

例えばこんな感じで

f:id:water_imp:20200518195154p:image

何度も波線が下まで行ってますけど

実際走ってますから!!!!

なんか不安定すぎて集中できず

途中やめては色々調整してみて

試してはダメで

うーーーーんっていう2時間ローラー

心拍も上がってないけど

いつもならよしよしっていうけど

今日は足止めたりしてるから

参考にならない

 

f:id:water_imp:20200518195200p:image

そもそも51km走ってるのに

平均14km/mってどーいうこと?

 

 

昨日部屋のレイアウトかえて

それがなんか干渉でも起こしてる?

と根拠のかけらもない発想で

レイアウト戻してみて

よる三十分だけ確認ローラー

大丈夫????

スピードは相変わらずダメだけどw

 

今日のお供

野ブタ。をプロデュース

今日は会社休みます

スタムダンク