河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/6 2時間13分ローラーと連休の運動と過ごし方

 8連休最終日。

さーーーーすがに、、、もう疲労が。。。

そのうえ、昨日、ランしたことでとどめを刺した気もします。

が、後悔はない。

だって、走りたかったからwww

 

で、重い体ですが、それでも、私は今日もサドルの上へ。

なぜなら、、、、走りたかったからwww

 

でも、メニュー!!!って気分でもなく。

グループライドに参加しようとしたら、

またいつものように、、、ログインできない。

できてもスタート直後に落ちる。。。。

ということで、今日もあきらめる。

 

だいぶだるいので、、、、

とりあえず、心おれないでできそうな?メニューで。

10分走165Wを三本。

165W-165W-167Wとなんとか頑張る。

三本とも、ケイデンスが77くらいで、

お尻で頑張って回す感じでした。

 

そして、だいぶ疲れたのでおわりにしたい。

でも、平日の朝1.5~2時間乗っているのに、

休日に一時間なんて、、、、

それじゃ、、、、

 

 

夜お酒飲む資格がない!!!

 

って、その気持ちだけのために65分追加で回して終了。

f:id:water_imp:20200506161345p:plain

 

本当は三時間くらい乗りたかったけど、

1100Kj消費で心折れた。自分に甘い。。。

 

で、連休。

自転車はこんな感じで

f:id:water_imp:20200506161513j:plain

ランはこんな感じ

f:id:water_imp:20200506161757p:plain

 

購入しておいたスローバーも、

田植えの日以外は全部食べたので、7個消費

f:id:water_imp:20200428214410j:plain

 

量としてはどうなんでしょう?

とりあえず最低限毎日1000KJは消費してたけど、

それは平日に毛が生えたような?

ただ、ランがこまめにいれられてよかったかな?

これくらいの運動量で、

後半の疲労考えたらまだまだ修行が足りない。

来年のGWは、これくらいこなしたって、

へへ~~~全然楽勝、って言えるようになっていたいものです。

 

 

そして、運動と、お酒以外は何をしたかといえば、

チョッパーとカルーで遊んでました。

いまだに、カルーの物真似の練習をしたり

 

f:id:water_imp:20200506153531j:plain

f:id:water_imp:20200506153609j:plain

f:id:water_imp:20200506153626j:plain

f:id:water_imp:20200506153853j:plain

f:id:water_imp:20200506153552j:plain

オークリー様を付けて、柄の悪い二人にして、

「おいおい、にーちゃん、金出せや~~~」

と旦那様を恐喝していましたが、、、

一円も出してくれませんw

 

こんな連休を過ごして、、、

明日から会社員に戻れるか若干不安がありますが、

また明日からは朝五時過ぎに起きて、

朝練して、仕事して、おいしいお酒飲んで、

一生懸命過ごしていきたいと思います!

 

 

今日のお供

ノーサイドゲーム

川柳居酒屋なつみ

(テレワークの呑み会おもろいねw)

スラムダンク

(根性なしの午後をみながら、ローラーを挫折する根性なしの河童)

 

お題「#おうち時間