河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/10 1時間20分ローラーとニセコ延期m

今日は大好きな金曜日

だって強度落としたローラーなんだもん

 

今日は少し早く終わらすために

少し早く始めようとしたら、、、

 

要のiPhone充電が切れてる

((((;゚Д゚)))))))

ズイフト 起動できないやーーーん

 

慌ててUSB繋いで充電して

起動できるまで待ってスタート

はい、、、、2%の充電でスタートw

 

アップしてから60分ちょっとのペース走

今日こそは頑張らない、、、

今日こそは頑張らない、、、

強度を下げて回していく、、、

 

かるーーーーーく行くのだ、、、、

リカバリー程度だ、、、、、、、、

f:id:water_imp:20200410113432p:image

 

出た138w

毎週やってしまう

絶対リカバリーじゃない値w

でも昨日より30w低いし、、、、

なんか自然とでちゃったんだもん

(子供の言い訳w)

 

 

f:id:water_imp:20200410113502p:image

バタバタした分

1時間半もローラーしてない

ショートローラーだと思ったけど

冷静になると短いのか????

 

そしてそのあと

ベーコンエッグのピザトースト一枚

朝食として食べた。完成度高かかった

一枚じゃ足りない気がするが我慢

最近食欲が半端ない。

お腹すくのも早いし

食べてもなんか満たされない

動いてるから!じゃなく

動いてるから食べていいよね発想と

習慣化しているから気をつけよう

 

お菓子とアルコールに

タンパク質が入ってればいいのにwww

そしたらマッチョになってるなーw

 

 

そして今日こんな発表が。

https://nisekoclassic.com/news/ana%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF2020-%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%97%A5%E7%A8%8B%E5%BB%B6%E6%9C%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

 

ニセコ延期の方向らしい

正直中止かと思ってた。

 

8月の日本は?コロナは?

どうなっているか

誰にもわかりませんが、

良くなっている世界を信じて

そのためにも

今できることをやりたいですね

Stay homeだったり

ローラーだったり(おいw

 

明日のために今日がある

(嵐の歌より)

 

あ、実は今年初めてエントリーしてます

 

今日のお供

ワンピース

空飛ぶ広報室

(今日もいい話だった。

 ガッキーのスピーチが良かったから抜粋

 

 

「どんな仕事でも、

 自分がやりたかった仕事でも、

 そうじゃない仕事でも、

 真正面から向き合えば

 何か得ることが

 出来るんじゃないでしょうか。
 思い通りにいかないことは

 たくさんあります。
 どんなに一生懸命やっても

 上手くいかないこともあります。

 夢があっても叶わないこともあります。

 悲しいけどあるんです、それは。
 でも、どんなに失敗しても、

 なりたいものになれなくても、

 人生はそこで終わりじゃない。
 どこからでもまた始めることが出来る。
 恐れずに飛び込んでみて下さい。
 一つ一つの出会いを大切にして下さい。」