河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/5 初ミートアップ含めローラー三時間

コロナに負けるな企画で

あちちさん主催でズイフト のミートアップ。

と言っても人生初のミートアップ

ドキドキです

しかも女子も数人いて

知り合いbさんとmさんもいる

心強いけどついていけるかな?

 

最初の峠はログイン。

iPhone 6でズイフトしておるせいか

大人数の場所に移動すると

落ちるのが、我が家の環境。

ミートアップ50人、、、、

 

 

はい、入れませんwww

えーえんがちょーーーー

女性陣に励ましで

数回トライして、ride with使って合流

後の早いグループ来るまでは

ゆっくりペースで平均130w台。

ただ気づいたら前に飛び出して戻ったり

一定ペースじゃないので

ワークアウトばかりの私には

ワット以上の疲れが来ますね

 

ズイフトとキングダムの両刀使いで

過ごしてると

ふと画面上がペースアップしてる

早い集団が合流してきたらしい

よーーーし

 

ってところで

 

 

 

はい

どーーーーーん

f:id:water_imp:20200405162153j:image

 

ズイフト落ちました!!!!

 

って、

まーーじーーーーかーーーーーー

((((;゚Д゚)))))))

大丈夫、私は学んだ

ride with 復活方法を。

あちちさん目指して、飛んでワトピア。

f:id:water_imp:20200405162755j:image

 

無事復帰、

残りの距離がわかんないけど

女性陣情報からなんとなく推測

 

f:id:water_imp:20200405160329j:image

一人だけ距離も時間ずれてた

(と今なら冷静になって

右側見れば距離わかったけど

あのときの思考にはそれ気づかず、、、、)

 

走っているメンバーが

東京のチームの男性陣が多く

普段一緒に走ることはないのでは?

というメンバーで、新鮮。

あ、もちろん実力が違うので

体重さば呼んだら

その方が平地辛い感じがした、、、

気のせいかな????

 

何回か疲れて

次通信エラー起きたら復帰しない

いやもうエラーおきればいい

とおもうけど

エラーは起きないし、

bさんmさんが近く走ってて

一人離脱したくないし、

他にも狂犬とかs監督とか

kちゃんtさんがいるから

ちぎれたらバレるなとか

よこしまなこと考えながらローラー。

 

で、75キロになったらフリー走行

ペースアップするらしいが

距離がわかっていなく

気付いたらペースアップはじまった

とりあえず必死に追いかけて

しがみついて

男性陣3人の集団に残る。

そこからはやめたいけど

ここまで来たら最後まで精神でゴール

通信エラーとかあったので

私は2時間ライドだったらしい

レースデータ。

f:id:water_imp:20200405160341p:image

そして、、、、

f:id:water_imp:20200405160346j:image

60分90分の値が、、、

ローラー自己新であり

ここ一年で一番高いとか

f:id:water_imp:20200405164713j:image

去年の沖縄より

今強くなってきているんじゃないか

と最近思う

なんか根拠はないけど

そんな気がする。

あくまで当社比ですが、、、、

 

とは言ってんかやっぱり

ペースアップについていけないのは

修行が足りないので、

ミートアップ後40分走して

合計3時間ローラー。

 

f:id:water_imp:20200405160351p:image

 

先週に続き3時間150w超えた

これがスタンダードになったなら

来週はもっと上へ

今が積み重なって未来になるんだ!

なーんていいこと言ってみたw

 

朝ごはん食べずにローラーなので

スローバーとスポーツ羊羹一つで

三時間過ごした

 

 

コロナは大変だけど

それによって

新しいつながりや気づきがあって

決してコロナがいいわけではないけど

全てがネガティブではなく

どんな状況でも

希望や前向きさを見つけ出していけたら

人生は豊かになるんじゃないかな

と思った日曜です

 

普通の1日が特別な1日。

(スカーレットより)

 

 

今日のお供

キングダム二期沢山

(配信終了までに後5話!)