河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/1 1時間40分ローラー

朝目が覚める

でも、、、目があかない

理由は

寝不足でもお酒でもない、、、

じゃ、理由は????

 

 

 

 

 

 

 

昨晩見たキングダム最終回

 

 

 

大号泣してまぶたが重いw

嗚咽ですよ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`).°(ಗдಗ。)°.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

旦那様が寝ててよかった〜

と思うくらい泣いて(引くレベル)

画面見るのも大変でしたwww

せめての救い

ローラー中でなくてよかったw

 

そんなわけで

起きてもなんか疲れていて

ローラーする気が起きない

でも今日は6分走なので

乗らねばならぬ、自転車に。

週一回は高強度しておきたいしね

 

結果、、、

206w-206w-198w

ってなんだかだいぶダメでした

3本目は

頑張ってるんだけど

パワーが低くて

自動負荷もうまくいかなくて、、、、

でもそれは言い訳な気もする。

単にダメダメだったような???

 

やはりこのメニューをやるには

恋はつづくよどこまでも

を見ながらじゃないとダメなのか?

マストなのか!?

 

ちなみに

2本目の段階でかなり息も上がり

苦しんでたら

「辛そうだね」と旦那様。

「やっぱり佐藤健がいないとダメみたい」

と答えたら、、、、

 

「ごめん力になれなくて、、、、」

 

 

酷い嫁だ

朝からローラー三昧なのに、、、

こんなセリフを言わせるなんて、、、

せめて

佐藤健並みにかっこいいよ」

「ローラー時間くれてありがとう」

と言ってあげるべきだったのに

返した言葉は、、、

 

 

あー、いや、、、、、、

 

って認めてるやんけーw

酷い酷すぎるwww

でもローラーは誰かの力は無用

自分の力で成し遂げるものなのだ

(じゃ佐藤健いらないのでは???

それとこれは別だw)

 

 

6分走がぐだぐだだったので

反省の意味を込めて

残りできるローラー時間(45分間)

少し高めのペース走

 

 

ラップ切り忘れてたので

41分で153w

 

なぜか途中でズイフトが

Pioneerのパワーデータ受け取らなくなり

???でした

gtローラーのパワーにきりかえて終了

最近電子機器トラブル多くて

嫌だわっーーーー

 

f:id:water_imp:20200401203358p:image

f:id:water_imp:20200401165223j:image

 

今日のお供

ちはやふる(最終回)

ハイキュー

ワンピース(盆暮好きだわよ)

川柳居酒屋

(二代目常連さんは松也かー)