河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/21 2時間11分ラン

今日は昼間に家の用事があって

朝方しか時間がない

ローラーかランだって思っていたけど

朝日もいい感じだし

ローラーしすぎで自転車疲労半端なく

ランを選択

 

と言っても一ヶ月ぶりくらいのラン

しかもロングはもっと前

膝痛めないかなーと不安ありながら

なんとなく山側に向かい

登り始め、、、

 

f:id:water_imp:20200321160201j:image

って

ハーフマラソンやん

しかも、、、、

 

 

f:id:water_imp:20200321160206p:image

獲得標高585mって、、、

自転車じゃないんだからw

登って下って繰り返し

距離以上の疲労がw

ただペースがかなーりゆっくりで

膝は全然大丈夫(^ω^)

とりあえず2時間強走って

1000キロカロリー消費?

胡散臭いけどw

 

f:id:water_imp:20200321170026p:image

 

腕時計の心拍数がおかしいww

 

 

しかし登ってる最中から

臀筋が筋肉痛だ

自転車ばかりだと

自分のペダリングの癖も含め

同じ筋肉しか使ってない気がする

違うスポーツやる事で

鍛えられると思う

ただ問題は

その筋肉は自転車に必要か?

そして必要だとして

自分のペダリングで使えるのか?

 

まー深いこと考えるのはやめよう

いい汗かいて

気温3度でも心地よい寒さで

山側から見る朝の海はやはり綺麗で

ランはランで楽しいなって思った

 

 

今日のお供

屋外なのでなし!