河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/11 1時間40分ローラー

旦那様はできる男でした

昨晩、恋はつづくよどこまでもが

テレビで流れた瞬間に

チャンネルを変えてくれた

 

 

そう、

明日のローラーのお供だから

(*´∇`*)

 

で、今朝。

あー眠いって

ローラー準備しながらいうと

だったら乗らなきゃいいのにーって

言われますが

 

健が待ってるから!

いつ乗るの!?

 

 

 

今でしょ!

 

って事で今日も

健と6分走の水曜日

頑張るぞーーーー

 

 

先週の値より高くいく

(すでに体重が高い)

目標は三本平均205w

 

1本目を飛ばさないで行こう

と思っていたのに、

気づいたら最初205wでいって

やばくない?と思いつつ

流れに身を任せラスト早めに緩めてしまい

204w

 

2本目は

最初の2分で辛くなり

健に癒されたいのに

cmが入り

私のパワーは減ってしまう、、、、

でも、

俺がどれだけ我慢してると思ってんだ

とcmで見ていたシーンが流れて

パワーアップ!!!!!

頑張れる気がするーーーー

気持ちで205w

 

よしここまで計画通り。

ていうか今までから考えて

3本目たりそう、、、、と不安になりつつ

頑張るのだー

 

三本目はダンシングも入れてしまった

でもとにかくがんばる

なんでもいい

とにかく過去最高を目指すのだーーー

ラストはERGモード切って頑張る

f:id:water_imp:20200311125918p:image

よし207wまで上げ

心拍も181まで上がってた

頑張りましたよ〜

 

そして今週もご褒美のような

恋つづの終わり方で

なんかちょっとほろっとした

好きなところ、、、、

私も旦那様に言われたいですw

 

 

今日は洗濯干す事考えると

ローラーは1時間くらいしかできない

メニュー探しに5分もかかり

ズイフトお気に入りメニューとか

履歴があればいいのにと思う

 

25分141wでレストなしで

18分146wで終了

 

 

f:id:water_imp:20200311153919p:image

f:id:water_imp:20200311153938j:image

f:id:water_imp:20200311153928j:image

 

今日もラルプのルーレットは

ヘルメットでした

まーそのうちいいのが出るはず?

 

 

今日のお供

恋はつづくよどこまでも

10の秘密(向井理の弱いところがいい、

そして仲間由紀恵はサキを思い出す。

来週最終回です)

川柳居酒屋なつみ