河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/12 2時間ローラー

なんか本当危険水域超えて安定してて

むしろ次の1キロが見えてきてる、、、

こんなに運動してるのに?

「筋肉だよね?」

って旦那様にきいたら

 

 

 

そうだね(棒読)

 

って、、、、

愛が感じられない

 

愛をくださいー

おうおう

愛をくださいーーーー

いえーー

 

って事で?

今日もこりもせずローラーへ

 

もうすっごい足が疲れてる

昨日の6分走のだんーがすごいので

アップはかなりゆったりして、

2分頑張るを4本だけ頑張る。

終わっても経過はまだ三十分。

今日はまだまだローラーできるので

90分走

疲れてるからダラダラーとはいって

140wくらいでダラダラしながら

そのうち少しずつ上げて

最後はアウタートップで回して

144wで終了。

2時間で1000kj消費

流石に今日は痩せてください

私の体よー

 

f:id:water_imp:20200312102422j:image

 

f:id:water_imp:20200312102509j:image

 

昨日あたりからいい天気で

朝も暖かいので

汗が止まらない、、、、

 

ローラー後に汗拭いても

気づくと跡が、、、、、、

f:id:water_imp:20200312102455j:image

 

今でこれだと

今後の朝ローラーに不安を感じる

 

今日のお供

知らなくていいコト

(予想どおりだけど、ちょっとうーん

 春樹と蔵之介のやりとりが面白かった)

キングダム

(いやー思わず、サイのおっさん!!)

ちはやふる

(かなちゃんはいい子だ)

ワンピース