河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/4 1時間40分ローラー

あれー危険水域プラス1キロ

私やる気あるのかな!?w

だめだな、まじで。

 

さー今日はお待ちかね!?

健とインターバルwww

この組み合わせ2週間ぶり

先週は木曜だったので、、、、

 

 

三本平均203wにしたい。

ラストあげていく方向で

しかし前回未達成&足止めた

今日はどうだろう。

 

1本目202w

最初低く入りすぎて

平均が低すぎて

202wまでもっていくのが大変でした

 

2本目205w

キツくないわけではなかった

(ちょっとダンシング入れてしまった)

最後の最後に205wにのったー

って2本目あげて、

3本目もつかなーーー、、、、、

と不安になるけど

ここまで来たらやるしかない

 

3本目205w

中盤を204wと205w行ったり来たりして

2本目より下がるのが嫌で

気合で乗り切る。

最大179拍まで心拍上がってた

ローラーにしてはあがったねー

そんだけがんばりましたとさ

 

 

f:id:water_imp:20200304084222j:image

体重があるからって思う部分はあるけど

今までできない値で

できるようになったら

嬉しくないわけではない!

要するに嬉しいんだなw

 

で、、、、

本気で思った

 

 

佐藤健見ながらローラーすると

頑張れるんじゃないか!!!!

 

もうドラマはじまってすぐに

健が素敵すぎて。

辛い時間も

アップきたりボーリングだったり

最高です

 

3本目で燃え尽きた後に

ラストが来た時

あまりにも素敵で

「あーーーーー」って叫んだw

「ちょっと旦那様見てよー」

と興味ない旦那様に無理やり画面見せ

 

 

「もうさローラーのご褒美だよ

 ドラマスタッフがわかってくれて

 私がいい値出して頑張ってるから

 素敵な健見せてくれるんだ」

 

って熱弁したけど

相手にもしてくれずw

 

ドラマ終わったら、、、、

私頑張れるかな、、、、

 

今日も出社が早く

洗濯もあるので残り50分くらい

140-145wくらいローラーして終了

もう少し値高くやるべきだったかなと

今反省

f:id:water_imp:20200304084247j:image

 

今日のお供

恋はつづくよどこまでも

10の秘密

(ななこの過去克服と友情がいいな)