河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/19 1時間40分ローラー

昨日はとても会社でストレスを感じることがあった。

で、簡単にいえば、

帰りコンビニでからあげくんとチューハイと

f:id:water_imp:20200219083547j:plain

新しいじゃがりこを買ってしまった。

正直、もっとかごにお菓子いれたり、コロッケ買ったりしたかったけど、

最後に理性が働いてやめた。

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

なんじゃこりゃーーーー

 

ってリアルに叫んでしまった体重になりました。

危険水域なんてとっくに超えてます。

本当にどうにかしないといけないんだけど、、、、

2月はもうストレス発散をしないと超えられなそう。

自分に甘いけど、、、甘いけど、、、、

 

で、今日は水曜日。

6分走*3と健の日。

先週のブログに書いた通り、

同じワットを達成しているでは意味がないんだ。

先週の自分をこえよ!!!が今日のサブテーマ

 ちなみに、先週の結果は、201W-201W-203W

 

乗り出してみると、疲れはあるけど、昨日よりはいい!

昨日の10分ローラー減らしたのがきいたのか?

それとも暴飲暴食が栄養をもたらしたのか??

 

6分辛いのでドラマで気を紛らわそうとするが、

今週も中盤、健がイケメンで、

終盤主人公が悲しい感じになり、

キュンキュンではなく、テンションが、、、気がまぎれないw

でも、ひたすら

「先週の自分に負けなんなーーー」

って脳内で連呼して、ラストは得意の

高まる心拍が180拍までいってFinish!

200W-203W-205W

 f:id:water_imp:20200219111619j:image

 

 よし!!!!かなり頑張った。3本目に上げられてよかった。

(体重増えた現実は置いておいて)

 

今日は洗濯とかあるのでそこまで時間がないので、

残りは8分140Wやって1分レストしてを8本やって終了

 なんとなく左がうまく回せてないなーっておもうので、

明日は気を付けよう。

ワットにとらわれすぎると踏みすぎてしまうし。

 

f:id:water_imp:20200219083532j:plain

いつもよりL4以上が多め。

あ、FTPが胡散臭いは忘れようw

 

今日の御供

恋は続くよどこまでも

(キスギ先生も素敵。主人公になりたいわ)

チマタの噂

居酒屋なつみ

室井滋の後編。エッセイ書く人ははなしがうまい)

あーーーー10の秘密見忘れたw

明日もローラーする理由ができてしまったw