河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/30 体脂肪率とローラーと6月

昨日のシャワーのように浴びたビールにより

起きたらまぁお酒が残ってるwww

起きるのしんどいから二度寝してもいいかと

思いつつ結局ウダウダしてると目が覚めたので

いつものように体重計測から!

太ってるかなーと思ったらキープ

まぁそもそも少し増加中のキープです、、、

 

 

って、、、、、、

f:id:water_imp:20220703161508j:image

 

なに!?体脂肪率が17%
絶対誤作動だと思うけど、

次いつそんな数値出るかわかんないから記念撮影w

足首付近の血管がわかるかんじにはなったけど

流石に17%はないっしょ!

まして前日あれだけビール呑んで、

帰宅後f:id:water_imp:20220704212843j:image

こんなものまで食べたんだから

 

計測も終わり

生姜紅茶も飲んで

腹筋コロコロもしてローラーへ!

しばらく大会もないから

木曜の基本トルク練再開!!!!

 

って、、、なんだこれはー

基本のローラー疲れなのか

お酒の影響なのか全然踏めない

トルクが負荷に確実に負けてる

2ヶ月前の方ができたぞ、トルク練

かなりグダグダだけど、きっと今週こなせば

慣れて来週につながるはず!?

と信じてとりあえず弱々ながらこなす

 

そんな状態なので、

残り時間のペース走もヘロヘロへロッピー

f:id:water_imp:20220704213631j:image

これはけろっぴーw

 

1時間25分 645kj

リカバリーの日より消費が少ないwww

 

そして仕事へ行ったら

相当呑んだらしく死ぬほど眠かった

午後も眠いって久しぶりや!!!

大丈夫、仕事に支障は出てませんw

それだけ楽しく、いいお酒でした!

 

そういえば六月最終日だったらしく

今月は自転車50時間とラン23km

レース前後ということもあって

確実に運動量減ってますね〜

七月も暑いから無理せずたのしも