河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/17 1時間50分ローラー

むーーーー。

土日の疲れがだいぶきている。

おきてもわかるけど、ローラーし始めたらもっとわかる。

今日は週一回やっている低いゾーン繰り返すメニュー。

(今日は140W目標)

心拍計の調子が悪いのか、高い値を連発していて、今日はあてにならず。

でも、楽に値出せてないから、いつもよりは高いだろうなーという感想。

この練習の目的意図から逸脱している(心拍上げないで2時間近く走る)

むしろ、ひーひー言って終わる。本当に足が死んでいる。

土曜のオールダンシングがきいているのか、

昨日のローラーの強度を上げたからなのか、

分からないけど、ダメージ半端ない。

でも、土曜にやっていたチャリーダ再放送での柿木氏いわく、

「追い込まないと強くならない」

なので、これだけつかれているなら、きっと強くなるんだろう!(願望ですw)

f:id:water_imp:20200217093528p:plain

 

 

f:id:water_imp:20200217093535j:plain

 

 

 

室温15度で湿度88%だったせいか、

かなり汗をかいて、朝から河童に、、、、

こんなにシューズがぬれていると明日ローラーできない、、、

f:id:water_imp:20200217093608j:plain

ってことで、慌てて新聞紙いれて出社w

靴の周りの色が変わっているのは、、、、河童の足跡!!!w

 

 しかし、本当バカみたいに毎日ローラーのっているなー。

自転車馬鹿なのか、ローラーバカなのか。

そんな私が今朝聞いてた曲の歌詞がぐっときた。

 

“昔は良かったね”といつも口にしながら
 生きて行くのは本当に嫌だから」

うん、他人も過去も羨んでたくないな。

今が一番楽しい、良かったと言えるように、

どんなときも、やるべきことをやり、まっすぐでありたい。

 

 

今日の御供

テセウスの舟

(来週の予告を見て、え?そんな簡単に!?って思って、気になってます)

病室で念仏を唱えないで下さい

(ムロさんの傾きが弱ぺの御堂筋くんをおもいだす)

ハイキュー

(バレーのアニメでも、母指球ってキーワードが!

 どのスポーツも共通で大事?)