河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/10 2時間ローラー

今日も朝から寒い。

別にそんなにローラーが好きなわけではないので、

昨日三時間もローラーしたのに、

なんで今から二時間もローラーするのだ、、、

やりたいわけではない、

とか朝から嘆く。

 

しかし、、

やはり乗る理由は存在するんですよ。。。;

昨日は禁断の夕飯後にポテチかっぱえびせんを二人で食してしまった、、、

いや、ポテチだけのつもりだったのに、

ポテチ終わったら旦那様がかっぱえびせんもあけてしまった、、、、

78円だから、ストックで買っておこうといった一週間分の買い出しが、、、、

ストックなんてうちには存在しないので、、、

 

しかも、二日連続のかっぱえびせん

なぜなら、、、 

f:id:water_imp:20200210111923j:image

なぜなら、、、かっぱえびせんがリニューアルしたんですよ。

で、土曜に食べたんですよ。

そしたら、、、リニューアル前も食べて味比べしないとだめだよね~と旦那様。

(古いのも在庫あるお店ではまだ売っている)

そんなわけで、、、連日のかっぱえびせん。そして、味の違いなんて分からない。。。

二日食べた意味は、、なかった。

いや、、うん、カルシウムがたくさんとれたはず!?

 

そんなダメダメ生活をおくったので、仕方ないローラーへ。

いつものZONE2繰り返すメニュー。

145Wに挑戦したい気分だけど、

これは多分疲れもあって心拍高くなってしまう。

それじゃLSDもどきの意味がないので、

今日は140Wの設定で二時間。 

 

f:id:water_imp:20200210120741p:image

f:id:water_imp:20200210120746p:image

 なんか一回だけ150拍一瞬超えたけど、

とりあえず、いつものように

設定のW繰り返しながら心拍150拍以下で2時間できましたと。

 

今日の動画の御供

テセウスの船

(今週も面白い!)

病室で念仏を唱えないでください

(って、あまり念仏唱えてないような?)

ハイキュー!!

(アニメの方がローラーの時間が過ぎるの早く感じるかも!?)