河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/18 とりあえず外を走ってはみた

休日出勤の旦那様を見送り洗濯を干して、

さてどうするか。。。

外は暑いしいやだなー、

でも、暑い中ローラーする意味あるのか?

とかグダグダ悩みながら時間だけは過ぎていき、

午後用事があるから、いい加減動かねば!

ってことで、あきらめて外へ。


そんなモチベーションで外へ行ったので、

やる気がわかないし、暑いし、踏めないし、

しかもはじめていった西金砂郷神社の下りが、

がれ具合が半端なくてはんなき、

ブレーキかけまくって、腕で握力がなくなるし、

カロリーは消費しない、やはりローラーは最高に効率がいいと思う。

 

で、急いで帰宅して友人宅へ。

あひるさんがニセコの優勝祝いくれた

なに、この可愛い入れ物!

何かに使おう!ありがとう。

 

って、メインは洋菓子ですがwww

大切に食べよう。