河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/17 トップガンとゲーマーな

たけちゃんとテキーラという楽しい夜の会だったので、

八時過ぎに起床。

もちろん、たけちゃんは泊ったので、

今日も遊んでもらいました。

 

旦那様と、たけちゃんと映画鑑賞!

よくよく考えると、たけちゃん、旦那様、私、という並びで映画を見る、

貴重な体験というか、若干面白いwww

 

そして、見た映画は!

 

周りからの評判もいいし、見てみたかった。

ただ、子供のころから何度か見ているけど、

いつもところどころだったような?断片的な記憶?

おおまかな話はしっているけど、

続編と言ってもみてなくても大丈夫ってきいていたので、

前の作品を見ずに行ったら、、、、

 

出だし数分で

「え?これ海軍の話なの???飛行機だから空軍だと思ってました」

ともう軽くパニック状態でしたwww

 

しかし、噂どおり、とてもよかったです。

先は読めるのに、最後号泣でした。

え?海軍ってわかっていないくせに、泣いたのか?

まぁ、そこらへんは気にしないでwww

 

「don’t think just do it 」

まさにこの精神wええセリフや!

 

男性陣はクールで、、、

あれ?前の作品好きな方々がクールで、

私が号泣、、、、うん、人情味あふれるんですな、私はw

 

そのあと、たけちゃんは帰宅。

また遊びに来てね。今度はキャンプしたいね、Pかさん誘って!

 

で、週末の買い出しとかやることをやる。

夕方に「一時間だけ遊んでいい?」と旦那様に室温。

いいけど、遊ぶって何するの?

まぁ、夕方に遊びたいって言ったら不思議だったんでしょう。。。

 

ええ、、、

 

ゲーマーな私は、一日一回ゲームをしないと

禁断症状が出てしまうんです!!!

手が震える、いや、足が震える前にwww

一時間ほどローラーして消費を少しして終了!