河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

1/1 走り初めランとローラーちょっと

晦日、8時過ぎに寝てしまい、

紅白も嵐も一ミリも記憶にない、、、河童。

あー2020年を象徴するかのようなグダグダさ。

 

逆に一年の計は元旦にあり!っていうことで、

5時半くらいにおきて、初日の出を見るためにラン!

外の気温計が-6度と表示されていて、

思うように体は動かないけど、えっさーはいさーって感じで

登って高台まで!

 

 

f:id:water_imp:20210104134039j:plain

おかげできれいな初日の出が見れました!

ちなみに我が家の鏡餅

f:id:water_imp:20210104145904j:plain

手作り鏡餅が小さすぎてミカンが乗らない問題発生www

なので奇抜な形に。

これ、、、絶対バチ当たるよな~w

f:id:water_imp:20210104151511p:plain

帰りは少し遠回りして距離を稼ぐ。

少しでもカロリー消費しておかねば。。。。

 

帰宅後急いでお雑煮の準備。

f:id:water_imp:20210104151459j:plain

 

昼間は旦那様の実家へいき、嫁を少しだけやって帰宅。

夕飯まで少しの時間を使ってローラー

 

 

f:id:water_imp:20210104152203p:plain

45分ローラーして400KJ消費。

ランとローラーで1000KJ消費したので、

夕飯は刺身中心に

f:id:water_imp:20210104151445j:plain

 そして、ビールは。

 

f:id:water_imp:20210104152123j:plain

噂の宇宙ビール

びっくりする値段のビールで、

本気でこれをよく飲んでいる周りの人をセレブだと認識しました。

 

あ!

一年の計は元旦にあり。

ってことは、元旦からセレブビールを呑む河童は、

今年はきっとセレブだ!w