河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/3 1時間51分ローラー

いつものように起きてNHKをつけてると

旦那様が「あっ!?」なんて声を上げる

5:13にそんなこと言われたら

他の部屋にいても気になる

「sちゃんがテレビに出てる」

えーーーーーーー

と慌てて部屋に行くと

sちゃんが映ってるーーー

マジでーーーー

この特集でした

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200603/k10012455801000.html

すげーーー全国放送。国営放送。

NHKって言ったらチコちゃんやで

チコちゃんと同レベル!!!!

と驚いて目が覚めましたわw

 

 

で、いつものルーチン腹筋コロコロ

今日はいつもより距離が伸びて

しかも10回中伸びてできたのが

多くて結構嬉しかった

 

時間もあったのでローラー前に

筋膜リリースもして

6分走に向けてやる気はある

でもなんか体調的に自信ないまま

ローラースタート。

やっぱりアップからいまいちで

6分走始めたけど

2分くらいで止めてしまった

はやっwww

パワーがとかじゃなく

頑張りが持続できない。

 

基本根性論者ですが

今日のこれはやっても意味ないと思えて

見切りをつける

 

 

 

今までだったら

決めたこと完遂できない自分にがっかりするか

できなくても無理やり続けるか

だったろうなーと。

1週間開くと次が怖いけど

今日できなくても

進化しないかもしれないけど、

退化もしないはずww

 

大人になったwww

 

 

とは言っても

全く乗らないのもつまらないので

ダラダラ回して

ラスト60分は一応ラップ押してみた

 

f:id:water_imp:20200603114322j:image

いまいちって言ってもこれくらい

走れるようになったから

少しは成長してるとおもおう

え?自分に甘い????w

 

ええ、いいんです

ネガティヴだと続かないし楽しくない

些細なことでもいいところを見つけて

褒めて自信つけて前向きになった方が

訓練は続くし楽しいのですw

 

1000kj消費

 

今日のお供

鍵のかかった部屋

(ミステリーで思う

 ここまでして人は殺人を犯しているのだろうか?w)