河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/16 ローラーとランとテキーラ

今日はたけちゃんが遊びにくるっtw!

一緒に自転車も漕いじゃおうって話あったのに

f:id:water_imp:20220723182624p:image

ビビリやな私は前日の予報でDNS

基本外を走る時はいい天気な時!

って事で、起きてローラー

石子と羽男を見ながらグループライドで

1時間ほど漕いだけど足は重いし

何より蒸し暑い中限界!!!

 

 

って事でランニングへ!

10km走る

日差しは出てないが湿気が凄くて滝汗です

そしてペースはキロ5:07とローラー直後と考えれば

結構頑張ったと思います

全ては夜のため!!!

常に消費を念頭に、意識高い系です

 

f:id:water_imp:20220723182635j:image

テキーラを持ってくれたタケちゃん

人生初です

テキーラって、松任谷由実のイメージです

真夏の夜の夢を初めて聞いた時

親にテキーラって何って聞きましたw

骨が溶けるんだから飲んだら即死亡と思ったけど

いいお酒をゆっくり呑むとちゃんと起きれてましたw

そして値段にびっくり

ありがとうタケちゃん

 

そして楽しい時間はいつまでも続いたのでした!