河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/17 2時間半ローラーと旦那様誕生祭

今日は旦那様の誕生日

あいにくの雨ですが、盛大に祝わねば!

そう、、、、

まずはローラーを!

って、なんでか!?

そりゃそうでしょう

良き妻としては、

身も心も清めて、

さらにカロリーも消費して、

万全な体勢で祝うべきです!!!!

世の中の妻なら

あたり前田のクラッカー!!!!!

 

 

って事で7時くらいからローラー

iPhoneなのでワークアウトしかできないので

ここは最近よくやる

12:50ペース走に10秒ダッシュメニュー!

平日やりすぎたのか足が重い

なんだけどこれくらいできないとって思い

160wペース走に設定

しかし辛すぎて途中で足を止めてしまう

こりゃダメだって思って後半は少し負荷下げる

でも足が重いのと気持ちが折れたので

何度も足を止めてしまった

そこまでしてやるローラーに

意味はあるの?いや、ある!!!

 

だって誕生日だから🎂

清めと消費のために乗るしかないのです

ワンピースのアニメ見ながらなんとか完遂

f:id:water_imp:20201020181033p:image

って事で休みながら2時間半で1400kj消費

消費だけで言えば高いから

やっぱり頑張るレベルだったんだろう

 

で、それからお出かけ

(私が観たかった)

浅田家!を観ました

f:id:water_imp:20201020181637j:image

2人で序盤から泣く。いっぱい泣いたな

ええ映画チョイスよ!

流石良き妻!!

 

そして

(嫁のために)

壊れたモニターを新調すべく電気屋下見

 

 

で、ふと駅歩いてるとこんなもの発見

f:id:water_imp:20201020181139j:image

麦わらストアだよ!!!!

(嫁が興奮しているので)

立ち寄るしかないじゃないかっっ

 

やばい

麦わら帽子が!!!!!
f:id:water_imp:20201020181127j:image

もう大興奮。

2200円もするけど、これは!!!

「それ買っていつ被るの?」

と正論が旦那様から。

、、、、、ハロウィンとか?

(やった事ないけどw)

チョッパーのぬいぐるみとか

あらゆる物が魅力的で

危なく色々買いそうになったけど

「ここにいたら冷静な判断ができない」

と気づき、何も買わず

泣きながら逃げるように立ち去った

シャンクスならわかってくれるさ

f:id:water_imp:20201021122811j:image

 

しかし危なく

主役より目立つ物買うところだった

流石よき妻

旦那様の3歩下がる精神です

 

夜は自宅がいいと言う事で

外食はせずステイホーム。
f:id:water_imp:20201020181150j:image

ケーキ入らなうち言われたので

好物のかっぱえびせん?と

北海道好きな旦那様にあったシャンパン買う


f:id:water_imp:20201021103631j:image

旦那様が好きなのに中心に料理

ガーリックトースト

生ハムのサラダ

マグロ

ローストポーク

チーズ沢山

 

有難いけど普通の夕飯に

普通のお酒でいいと言う旦那様

謙虚とかそう言う問題ではないんです

一年に一度しいないんですから!!!

(質素になったら私の誕生日の時が困る

なんて全く思ってませんよw)

 

結果的に飲んで食べて

気付いたらソファーと

フローリングで寝落ちしてた夫婦

(なぜフローリング?)

歳を重ねてもダメな大人のままですが

楽しい誕生日になったはずw

(と無理矢理まとめておこう)

 

ハッピバースデー