河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/9 「もてぎ」と「もじょい」

この日は(と書いているのは、だいぶ日にちが経過しているからw)

筑波で9耐とか99Kmとか99分のレースがあって、

知り合い多数が、99Kmにエントリーしているので、私も99Kmくらい走ろうと。

 

とりあえず茂木のほうへ!

あちー。あちーーーあちーーーーよ

しかし、この暑さに勝てばおいしいビールになるはずwww

 

本当は道の駅もてぎまで行けば、100Km超えるんだけど、

時間の余裕がなくて、その手前でぐるっと回ってみたら、、、

97Km,,,なんとも中途半端www

でも、あとちょっとプラスアルファするには時間が足りないから、、、

この中途半端さが私である、、、、

とりあえずカロリーをそこそこ消費

 

期日前の選挙投票言って移動。

え?どこに??

 

Let’s もじょい!!!

 

って、ことで!!!

 

あこがれのもじょいです!

かなり前から、ヅカさんにいつか飲みましょう、全日本終わったら呑みましょう

といっていたら、もじょいに誘っていただけました。

ちなみに茨城県民の私が来ることを誰にも伝えてないといわれたので、

私もだれにも伝えず。

結果、知っている人は驚き、

知らない人は、この人誰状態www

そして、、、「流石にフットワーク軽すぎ」ってどこからか聞こえましたwww

茨城にいて楽しいことに参加できないのは寂しいし、

意外と三時間呑んで終電で帰れば、地元で飲んでるのと代わらないかも?

お金さえあれば交通費出すだけで、問題ないんです。

お金さえあれば、、、お金さえあれば、、、

それが一番の問題ですがwww

でも、そのために働くんですよ!!!!

 

でも、こうやって、移動いsたことで、

また、新しい知り合いができたわけで、

やっぱり一歩動き出すことは大事だ。

例えお酒でも。

(のん兵衛を正当化するわけじゃないよ???たぶん、、、)

 

ちなみに、筑波で優勝したあちちさん、

本当におめでとうございます!

 

なんか自転車の話をしたのは1割くらいで、

あとはなんかいろんな話をしたけど、

酔っぱらいなんで多分大分話は抜け落ちていますが、

言えることは、、、

 

 

楽しかった!!!!!

 

誘ってくれてありがとうございます、ヅカさん!!!

またいつかお願いします!!!