河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/10 クラブラン

起きたら確実にお酒ダメージがw

そりゃそうだー

短時間高強度は自転車でもアルコールでも

ダメージでかいんですww

 

でもクラブランにコズエさんをさん呼び出したし行かないわけにはいかない。

呑んだら消費!呑んだら乗る!!

 

 

そりゃー足が死んでます

ただ今日は一番ゆっくりグループで走る予定。

コズエさんと走りたい

もう頑張れないし

 

って、、、

コズエさんたちは早上がりするとわかり頓挫

結果的にいつものメンバーとライド。

まぁ楽しいんです、このメンバーw

でも苦しいんです

 

そしてお酒の影響か暑さか喉か乾いて沢山飲む。
あれだけ汗かいても給水しすぎて

ライド後500gしか減ってなくて、自転車乗りとしては正解でも乙女心としては凹むw

 

f:id:water_imp:20220720232930j:image

休憩のジェラート

 

その後もサクッと走りながら

最後の国神神社前で大作さんが軽く踏んでく

追いかけたけど全然だめだし、

横から平地のようにアウターで回して抜いていったえじりんに対して

じわじわと悔しさが湧き上がってくるw

家に着いてから

 

 

あーーーーくやしいよーーー

 

って心から思ったのはここだけの話