河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/26 クラブラン(十王ダム)

呑んだ割にはちゃんと起きれたので

準備してクラブランへ。

 

f:id:water_imp:20220629161342j:image

さりげなくガーミン つけてたけど勿論気づかれませんwww

 

今日も暑いとのこと

しかもお酒は残ってなくても疲労は残ってますw

一心同体のシンさんと走ろうとしたけど

人数の都合でエジリンとdサクさんと。

先週と同じです

ただ違うことは、

えじりんが前日160km走ってないから元気w

えーと、国道の坂とかアゲアゲで

お、おう、、、足にくるわー

メインの十王ダム行く前に辛いわ!

どうして昨日160km走ってこなかったと

クレームを出しておいた(ひどいw)

 

休憩が近づいてきたら

同じく元気なd作さんが

「後続グループ待ってても暑いだけだから

 近くの周回コースを走って風感じますか」

と提案

 

ん?日本語が難しいです、、、

確かに止まってると暑い

でもいっぱい走るとより足が疲れますよね?

ですよね???

しかし元気な方々が行くのに一人行かないって

そんな格好悪い選択肢はないので同行

でも流石にd作さんのアゲは無視w

しかも後半自然と千切れました、、、

クソーーーーーって思いながら休憩地点のダムへ

後ろのグループ到着していたので予定通りである

そして予定通り足は疲れましたw

 

その後のメインのダムも同じで

元気な二人と2/3?くらいまでは着いていったけど

結局千切れてしまう、弱いって悔しいのー

でもこの暑さでこれ以上追い込んで走りたくないから

追いかけず一人旅

 

頂上について先行くかと思ったら

戻って後ろのグループを迎えに行くと。

元気な方々だwww

そうなると一人待ってるなんて格好悪いのでw

戻って吸収して距離稼ぐ。

 

でその後は日立へ向かって走って終了

ショップまで行かず直帰

 

2時間50分 80km 獲得標高911m  1276kj

 

 

で、こんなに頑張ったのに

なぜかガーミンの評価は、、、

f:id:water_imp:20220629160457p:image

 

 

リカバリーですと!?

り、りかばりー???

理科張!?(壊れたw)

いやいや、どこを見てんの???

ガーミン が喧嘩売ってきたとしか思えませんww

とりあえずリカバリーとはなんぞやって

もう一度考え直してみます。

この強度がリカバリーなら耐えられません!!