河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/23 1時間45分ローラー

今日は木曜日!

前日のナンバMG5の最終回をみるのを楽しみにして起床!

ローラーの楽しみは、待ち望んだドラマやアニメを見られることだ!

(いや、普通にテレビで見ればいいんじゃない?という突込み話で)

 

いや~、にいちゃんが全部持っていくくらい、最後かっこよかった。

兄弟愛に泣ける。

そして、まみりんの

「なぁ、兄ちゃん」っていう声がすごいよかった 

ええ、最終回、大号泣ですよ。

高校の仲間との流れもよかったし

難波家の最終回の言葉一つ一つもよくて、

どこをとっても泣けて、

そうよ!!ローラーは泣きながらするものですよ=

と初心を思い出しす

(多分、いろいろ間違いすぎてて突っ込み切れないけどw)

 

ってことで、90分161Wで回して、

アップとダウン含めて950KJ消費、