河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/28 1時間54分ローラーWithクリボー

前夜クリボーから

明日起きれたら朝ローラーに乱入したいと

嬉しい連絡あり!!!!

でもスタート早いし無理だろうなぁ

と思いながら

6時前にズイフトを起動してもクリボー来ず

そりゃそうだよ時間早いもんねー

と思いながらラルプ登り始める

 

今日は水曜だから6分走

あ、、昨日やりすぎて足が重い

ううううって思ってたら

画面にクリボーの名前きたーーーー!!!!

 

友が来たのにワークアウトとか不要

普通にラルプを登り始める。

、、、

けど、これもつまらないwww

淡々と登り続けるだけで、盛り上がりが少ない気がする

ってことで、途中でやめて(すでにこの時点で汗かいてますがw)

急遽ミートアップにして、

コースもbig loopっていうのに。

ただ、距離がいい感じで選んだだけだったんですが、

スタートしたら、最初から登り、、、

epic KOMだそうです。

案の定最初は淡々と、

徐々にペース上げっていき、

残り一キロきったあたりから、クリボーがめっちゃアゲアゲでせめてくる。

やっぱりきたか~~~~。くぅ~~~

負けたくない一心でめっちゃ踏んで、ダンシングもいれた

ゴール手前で迫られたけど、1m差で先にゴール!

やった!!って思ったら、、、、

KOMのジャージはクリボーに、、、

 0.1秒差で負けてる、、、

スタート私が先行していたらしいから、タイムでは負けてたらしい、、、

勝負に勝ってゲームに負けたんですね(負け惜しみw)

f:id:water_imp:20201102062413j:image

でも、この右下の赤をみれば残り1Kmかなり頑張ったことを証明している。

そうさ、大事なのは勝ち負けない、どれくらい頑張ったかだ!

(負け惜しみPART2)

そして、クリボーから、「辛いです」ってコメントが。

ああ、わが友よ。気持ちは一緒だよ。

しかし、、、まだ30Km近く距離が残っているのだよ。

ここは、、、コースを選択した手前、、、

責任をもって、前を引きます!

f:id:water_imp:20201102062406j:image

 

 後ろにクリボーがいると思うと、

「河童さん、遅いよ、あくびが出てしまう」

なんて思われたくなくて、

たれないように必死に走る。

で、結果、こんな感じでした

 

f:id:water_imp:20201102062424p:image

 

いつものインタバールやらなくても、追い込めることを証明。

1時間半でNP175Wは私にしては頑張ったと思う、

これもこれもクリボーのおかげだ。

そもそも、朝練で人と走るなんてめったにない。

実走メインだったころもソロだったので、、、

しかも同じ女性と走った記憶なんて皆無。

ヴァーチャルとはいえ、

いやヴァーチャルだからこそ、遠くのクリボーと走れたわけで、

ありがとう!ズイフト。

 

そして朝から追い込んだせいか、

気持ちがすっきりできた。

最近いろいろ疲れたから、やっぱり気持ちのいい汗は大事ですね。

 

ありがとう、くりぼ~~。

また遊んでください!!!