河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/31 4時間外を走ったよ

 週末は寒いということでしたが、

その通りで洗濯干してたら気温が下がっているのを感じる。

なので、スタートを少しゆっくりにして、気温が上がりだしたところスタート

と、いいながら、足はまだ生足です!

 

 

2時半くらいに帰ってきたかったので、頭に入れながらなんとなく北へ向かう。

ちなみに、めっちゃ旦那様を誘ったけど失恋したので、ソロライドw

風が強くて一人はきついわ~

 

旧道を走りながら、途中走ったことない道を探索したり、

そんなわけでパワーは低いけど、

猪鼻も淡々と走ったけど自己ベスト2位だったらしいし、

明神峠でのペースや走りも悪くなく、

なんとなく何かが変わってきている気がする。

 

f:id:water_imp:20201102165414p:image

 

 

 

f:id:water_imp:20201102165420p:image

 

帰宅したら、旦那様が自分の自転車を洗車してた。

お、私のも洗ってくれるらしい!ラッキー。

ありがとう旦那様。

 

そして、ふとじゃ0時姿の私を見て、

「お尻一回り大きくなったんじゃない?」

まじ?それはデブってことじゃなくて??

ときくと、

「そうだとしたら、言えないからwww」

と言われた。

根拠はないけど見た感じ前より大きくなって、

筋肉ついたんじゃない?と

 

実は、私もうっすら思う部分が。

体重は増えていると騒いでいるけど、

実際、ふくろはぎとか以前に比べてかなり細くなったと思う。

そのうえで、あれ?前より筋肉出張ってない?

と今日信号と待っているときに、自分の足を見て思ったところでした。

昔みたいにパワー重視の時は大腿四頭筋ばかりが筋肉痛になってたけど、

最近は殿筋とか太ももも筋肉痛になるので、

(ランも含めて)

なんとなく、走りも体もかわってきたのかなと勝手に推測。

いいじゃないですか!思うのは自由なんで。