河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

8/30 2時間半外走る

今日こそは外を走る

もう明け方に走れば涼しいと思ったけど

何度寝繰り返すw

 

8時前に家でて

午後用事あるのでサクッと諏訪へ

 

諏訪を頑張って登るって一年以上ぶりかも

出だしでえーーーこんなにきついとは、、、

最後まで上がれる気がしない

しかも暑いわ辛いわ

 

 

何度か折り返し考えながらなんとか頂上

f:id:water_imp:20200905172611p:image

値がちーーーーんです

強いて言えばケイデンスが77もあったのは

予想外でしたがそんくらい

、、、、

暑いしレストちゃんとしてれば

もっと走れると信じようw

 

 

その後反対も登ったけど

こっちはトルク練くらいの気持ちで

淡々と

 

f:id:water_imp:20200905172616p:image

 

いつも低強度ばかりでしたので

たまにはこういうのもしないと

ダメだなーって思いました