河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/27 1時間57分ローラー

月曜のメニューはLSDだけど

いつも参加してみたかった

JETT Monday Morning Ride (2.5~3.0w/kg) (B)

このスタートが数分後間に合うのでエントリー

まぁ得意のアップする時間がないw

 

とりあえずスタートして

集団に入れた

けど、やっぱりしんどいわ

連休疲れなのか

アップ不足なのか

寝起きだからなのか

実力不足なのか

全部なのかw

 

とりあえず

f:id:water_imp:20200727211425j:image

この内容を信じて

スプリントないと信じて耐え抜く

 

 

f:id:water_imp:20200727210612j:image
体重3倍ってこんな辛いんだっけw

なんとかやめることなく走ると

残り2分はフリーと。

あーーなるほど

でも今日は無理だーーーー

一応残りに2分がんばったけど

ヘロヘロなので

ブログに載せるのも恥ずかしいw

 

 

f:id:water_imp:20200727210617j:image

とりあえずこんな内容でした

で時間があったので

1時間緩く走って終了

f:id:water_imp:20200727211834p:image

 

 

1000kj消費して終了

 

うむ

忙しいのとブログが溜まると

内容が自転車しかない😎

(自転車ブログとして正しいw)

 

今日のお供

スラムダンク

鋼の錬金術師