河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/21 2時間半ローラー

平日にはこんな風に思ってた

今週末は山を登りたい

気分的には八溝へ行きた

とはいえ時間的に、、、、

土曜は歯医者

日曜は父の日

うーん厳しいか!?

久しぶりに武生とか小山ダムとかもいいなー

諏訪も行きたいとか盛り上がっていたんですが

 

なんか疲れてて

7時に起きてもダルイ。

あのやる気はどこへって勢いで、、、

外は曇天で風もあって

やる気がさらに下がる

雨降るかな?

 

旦那様は今日も車をいじるというので

一人で外へ行くほどのテンションがなく

ローラーに乗る

 

休日だし三時間!とか全然思わず

高いワットも嫌だなっていう

気持ちなのか?足なのか?

なので緩めで。

12分50秒に一回スピリンとしながら

2時間半走ってるのに終了

 

f:id:water_imp:20200621141111p:image

 

なんか結局雨も降らず

怠けただけな感じで自己嫌悪。

でもそれでも乗っただけいいとしよう

と自分に言い聞かせる午後

明日からまたがんばろ

 

 

今日のお供

野ブタ。をプロデュース

(横山先生のセリフが良かった)

過保護のカホコ