河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/17 2時間半ローラー(あちちさん朝練含む)

最近通信エラーとか

スタートで動かないとか続いてるから

ドキドキしながら参加

 

インターバルはなんとか過ぎるが

フリーになって

逃げ?アタック??発生し

瞬殺、、、、

 

f:id:water_imp:20210318154849j:image

速攻で千切れて

後ろからは追いかけられ

もう足がなくて半泣き

なんとか逃げ切ったけど

 

f:id:water_imp:20210318154855p:image

最近フリーになるとケイデンスが高すぎて

もう少しギアを重くしないと、、、

 

f:id:water_imp:20210318154909j:image

 

とりあえず朝練が終わって

時間があるので反省の65分走

最近はあちちさん朝練の後のペース走を

いかに上げられるか、という練習もしてる

出しきれよとと思うけどw

 

65分で171wと水曜の2部練目で

過去最高値を出したけど

ラルプの頂上がすぐなんでもう少し踏む

 

f:id:water_imp:20210318160310p:image

 

ということで自己ベストらしいw

 

ミートアップとしてはダメなんだけど

まー頑張った

 

その後洗濯干して

出勤するために車を運転。

くしゃみしたらみぞおちが攣り悶絶w

つりながらハンドル切るとか泣きですw