河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/6 1時間50分ローラー

昨日は嫌なことがあって家で酒飲む

いや、毎日飲んでますが、嫌なことがあったせいか、

料理しながらすきっ腹に酎ハイを飲んだせいか、

かなりお酒が回り、こたつで寝ていた、、、、

そして、目覚ましがなってもまだお酒が体内にいる、、、

ベッドでグダグダしながら起床。

 

体重が毎日200gずつ増えている、、、

5日繰り返せば、、、1キロ増える。

そう、今まさに今年最重量、、、危険水域をこえ、ダメだぞ、これ。

昨日900KJ消費してもふえるって、、、

 

とりあえず、何を言っても消費しないといけないのでローラー。

今日はいつものzone2を繰り返すメニューだけど、

設定を106%UPしたので、目標が143W。

この値で心拍を上げずにやるのが目標。

 

f:id:water_imp:20200206094003p:image

昨日のインターバルがきいているのか?

苦も無く終了。

心拍も最大148拍でおさまったし、悪くない。

次は145W

ただ、ケイデンスが高いと踏み切ってしまうって思い、

なるべく片足ペダリングを思い出しながらまわしてた。

 

そして、今日の総括。

柄本佑がイケメンにしかみえなくなる

(今日も二時間ローラーして、828Kjも消費しても、まとめは関係ないw)

いや、、、、だって

知らなくていいこと見ていると、もう柄本佑がもう優しいし、素敵だし。

今までいい役者とは思ったけどかっこいいとは思ったことはなかったけど、

今回イケメンと思うように、、、、

ちなみに本人も、台本読んでイケメンな役に「、、、おれだよ?」と思っているらしい

ただ、このまま尾高さんに甘えると不倫だぞ~。

 

今日の御供

知らなくていいこと

ワンピース

川柳居酒屋なつみ

ちはやふる