河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/7 1時間35分ローラー

昨日旦那様が私のブログを横で読んでる。

何を言われるだろう、ドキドキ。

 

「くだらないw」

、、、、、、誉め言葉として受け取ろう、、、、、、。

そして、あえて言おう。

そのくだらないことを書いているのは、

あなたが選んだ嫁だ!その現実を受け止めて下さいw

 

 

いや~~~、今朝は寒い。体感でわかる。

室内の温度計みたら、、、、

f:id:water_imp:20200207085855j:plain

5度、、、、、そして我が家の窓は、、、、

 

f:id:water_imp:20200207085915j:plain

f:id:water_imp:20200207085925j:plain

結露が凍って、、、、窓が開かなない。

湿気が高いわがアパートの弱点、いや、、賃貸でお金払ってあかないって。。。。

 

そして、そんな寒い中、レーパンとTシャツになるのも勇気がいる。

それでも、着替えねばならぬ。

なぜなら、デブリートだから。

(説明しよう。デブリートとは、デブのエリート、またはデブのアスリートを言う)

増えた体重はキープされている、、、落ち着いてきてしまった、、、やばい。

昨日スーパーでかっぱえびせん78円という特売を買うか買わないか、

行ったり来たりを5回はしたけど耐えたけど、一日では痩せません。

なので自ら招いた事態なので、嫁はローラーへ。

旦那様はこの気温の中、ランニングへ(後で聞いたら外は-6度だったらしい)

世間から見たらストイックだけど、

単に、、、必死なだけなんですw

 

とはいえ、週末があるので今日は追い込んでしまうと後がつらい。

なので今日は回復走みたいな気持ちで回す。

1時間35分ローラーのうち、75分130W回して終了

ケイデンス90で回していると、やっぱり踏むペダリングになってしまう。

なるべくお尻とか動かすイメージでって思うけど、

時間がたつとどうしても踏み切ってしまう。

クセって怖いわ。

 

700KJ消費して終了。

回復走レベルかは分からないけど、体を朝から動かしていい気持ち。

と、いいたいけれど、寒くて扇風機もつけてないのに手先が凍えた、、、

1時間半も運動したのに、指先が動かないい

 

今日の御供

ケイジとケンジ

アリバイ崩し承ります

 

ケイジとケンジ、初回は離脱しようかなっておもう内容に感じたけど、

回を重ねるごとに面白く感じる。

ドラマじゃないことで話題になってしまっているけど、

脚本家が福田靖さんで安定していると思う。

 

アリバイは初回を何となく見てみた。

メンバー豪華だね。面白いから、時間あればまたみてみようかな。

 

なんだこのブログ。

自転車ブログより、ドラマの感想ブログなんじゃない?

ジャンル変えるべきかw