河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/5 1h53mローラー

今日は水曜。決まったルーチン。

ローラーの御供は、「恋はつづくよどこまでも」

そして、佐藤健のかっこよさに現実逃避しながら、6分走を3セット。

超絶素敵×超絶辛い=プラマイゼロ?な水曜。

 

二週連続で足を止めてしまっているこのメニュー。

1本目をまた202Wで入ってしまい、

先週と同じだから二本目以降足を止めるんじゃないかと

レストしながら不安になっていると、

再生中のドラマのセリフが私のハートにヒット。

 

「できない」

「しょうがない」

じゃなくて

「やる」

そうだ、その通りだ!

辛くてもこのセリフを連呼しながらなんとか3本足止めず終了!

 

結果、202W-201W-201W(ラスト176拍まであがった)

 

 

最近体重が高めとはいえ、頑張った。苦しんだ。

 

去年できたのに、今年はいって出来なかったことが出来た。少し安心。

来週もまた辛くても頑張ろう。

 

 残りは60分130Wでだらだら回しながらカロリー消費。

f:id:water_imp:20200205085110p:image

 

 

 

 

そして今日の総括、

 

今日も佐藤健が素敵だった

(2時間近くローラーして、、、900KJ消費して、、、、

 結論そこかーいw)

医療とか刑事とかもいいけど、

にやにやできるドラマは必要だよ。

 

今日のローラーのお供

恋は続くよどこまでも

10の秘密

ハイキュー