河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/3 朝練+クラブラン

今日の体脂肪率18%

お!?って思ったけど、、、体重は重いまま。。。

軽く太った状態をキープし始めてる、、、焦るな。

 

熱中症アラートが出ている中で運動して、熱中症になったら、

「お前は馬鹿か!」となるので、暑くなる前に走りに行こう。
サクッと走ってクラブランは早期離脱のつもりで諏訪に向かう。
クラブランまで時間あるから2本。

登りだしてびっくりよ。

自分の足じゃないみたいに頑張れない。全然がんばれない。

昨日のランの影響か寝冷えなのか、暑さなのか。

ひどいな、。。。これ。

 

画像



そうさ、まだ焦る時期じゃないと思い込ませて淡々と。

ってそうはいっても、、、

ナンジャコリャーのタイムとワット。

170W切っただと!?!?

うむ、、、忘れよう、

歳を取ったんだ、物忘れがひどいのは仕方ない。

ちなみに、諏訪二本目は、頂上で29度。。。

 

 

で、クラブラン。

30分で家の近く通過するから、そこで離脱しよう!

、、、あれ、、、、

すぐ離脱するとカロリー消費が足りないって気づいて、、、

目的地の親水公園まで行くことにした(この秋のシクロクロス会場よ)

暑すぎて頑張れません。。。

 休憩の自販機で買ったドリンクのカロリーが200以上あって、憤慨。

無駄に体力を使ったwww

でも、カロリー高すぎですよ。

何のために朝早くから乗ったのよ。

全ては痩せるため、夜の晩食のために消費するため。

ここで摂取したら、、、意味ないんです(怒り)

もうただただ低強度で淡々と走り結果12時に帰宅

(これだけ乗って1600KJ消費と、、、少ないw)

クラブランをほぼフルで走るんだったら諏訪行かなくてもよかったんじゃ、、、

暑くて思考停止。深く考えるのはやめましょう!

 

とりあえず、帰宅してクーラーの下で食べるアイスは幸せです