河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/25 ランからの釣り

急遽釣りをすることに!

釣具も買ったし

寒くなる前に楽しまねば

 

 

ってことで得意の?

ランして行先まで行って旦那様と合流作戦

 

朝ごはん食べてないから

ここはパン屋を目的にしてスタート

 

 

あ、、、、あれ、、、、、

昨日2時間しか自転車漕いでないのに

めっちゃ足が重い

車で行った方が、、、、

いやカロリー消費が大事

って事で淡々と

フォーム気にして走り続けるのみ

f:id:water_imp:20201029122804j:image
f:id:water_imp:20201029122810p:image

こんな感じ

やっぱり週一のランじゃ

タイム縮まらないかー

 

肝心の釣り

全然釣れない、、、

地元の釣具店からは

3-4時はたくさん釣れるよ

って言われるけどイマイチ

 

前回はビギナーズラックだったかと

諦めて餌がなくなりかけた頃から

イワシの群れが!!!!!!

 

餌がなくなっても

釣り針だけでも釣れる状態で

大フィーバー!!!

帰るタイミングを失う、、、、

f:id:water_imp:20201029122834j:image

イワシ15匹釣れて

サッパも2匹

 

しかし片付けして港を出たのが

17時前

 

買い出しとか色々あるのに

遊びすぎたwww

 

帰宅後夕飯
f:id:water_imp:20201029122823j:image

イワシなめろう

美味しくいただきました