河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/10 久しぶりのブログ、ソワソワ

一年3カ月以上放置してたブログ

何があったかというと、何もないんですが

やはり何事も習慣って大事で

ブログを書くのが歯ブラシのように当たり前だったのが

一度生活リズムから抜けると書かなくなっていったと

 

そもそも会社の昼休みとか休憩時間に

ちょこちょこ買いてたのが

仕事忙しくて時間ない

転職して時間がない

 

 

そのくせ運動はひたすら続けてはいる

そして運動し続けても痩せない生命の不思議

 

 

なーんて感じでしたが、

なんとなくそろそろ緩く再開しようかなと

 

需要は、、、まー気にしない気にしない

2019年にツールドおきなわ出て以来、

色々大会がなかったけど、

明後日ニセコに出てきます。

 

久しぶりの大会すぎてなんか何を用意したらいいんだか、ソワソワ

ニセコ でソワソワ

仕事も今は暇なんで、仕事もソワソワ

この2年半馬鹿みたいに低強度乗ってたけど、

よかったのかな?ソワソワ

5月なんて75時間も自転車乗ってたけど高強度が必要だったかな?ソワソワ

エントリーリストみて全員速く見える、ソワソワ

最下位だったらどうしよう、ソワソワ

すぐ千切れたらどうしよう、ソワソワ

一人デブでどうしよう、そわそわえ

まとめるとソワソワしてるんです

(わかるわw!)

 

まー誰も私に結果なんてきにしてない

きっと興味があるのは自分だけwww

一番の敵は昔も今も変わらず

f:id:water_imp:20220610174419j:image

 

昔みたいに変に気負いも張り詰めたものもないし

練習らしい練習してないから不安もあるんだろうけど

行きたくても行けなくなった友人もいるから

まずは行けることの感謝して

怪我せず楽しもっと!