河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/11 ニセコ入

朝6:15の羽田発新千歳へ

f:id:water_imp:20220611174736j:image

座席前にモニターがあって

コックピットの感じが出てて面白かった

 

f:id:water_imp:20220611174630j:image

とはいえ寝不足で速攻寝たw

 

新千歳はめっちゃ雨降ってたけど

ニセコ 着く頃には

f:id:water_imp:20220611182218j:image

羊蹄山がきれいに見えた

 

お昼はビッフェ

混んでたから待ち時間の前に珍しくデザート

f:id:water_imp:20220611174641j:image

焼きたてでめっちゃ美味い!!!

 

たらふく食べた

チーズケーキでお腹いっぱいなのに

食べ放題となるといっぱい食べてしまう

あーいやしい根性がwww

 

 

ホテルで組み立て

f:id:water_imp:20220611174824j:image

自分1人で組み立てられた

大人の階段登る!

君はもうシンデレラさ

 

 

でその後45分サイクリング

コースのラスト走ってみた

足は重い、、、寝不足だからと思おう

 

あーこわいなー

コロナの2年半で自分は進化したのか退化したのか

低強度長時間はあってたのか

明日はその答え合わせも兼ねてるような

 

とはいえまずは無事に走り切らないと!

カーブと下りに気をつけていこ

初コースだから知らないので

気をつけるも何もないですがw

 

f:id:water_imp:20220611174853j:image

こんな素敵な部屋です!

流石ニセコ