河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/24 2時間外を走る

色んな物が壊れる前に

実はシューズを購入してました

履いてるシューズだと

両足の薬指にマメ?タコ?みたいなのができて

あわないのかな!?と思って一年くらい悩む

シューズ高いし履けないことはないから

新しいの買うのはどうなんだ?

ただ色々なタイミングが重なり購入

(まさかこの後故障祭りが起きるとは、、、)

f:id:water_imp:20201027070811j:image
f:id:water_imp:20201027070822j:image

フラッグシップじゃないけど十分高級

でも履いてみたかったDMT

最初は少し大きいかと思ったけど

シムとかインソールとかで調整

(どうやら足の甲が低いらしい)

 

 

歯医者の予約が11時なので

帰宅は最低でも10時半だなー

近場を軽く行こう

無理矢理旦那様に付き合ってもらってgo

 

久しぶりに本山に行きたかったので

リクエスト!

行きの山側道路ですでに

旦那様の登りペースがきつい

若干血の味がしたとかしないとかw

 

市内は車が多いから無理せず走って

お久しぶりに本山

三年くらい行ってないらしい

昔は朝練で来てたなぁ

とりあえずもうコースを覚えてないw

最初緩くて平地っぽく

 

あー紅葉には少し早いけど

でもいいね〜

外は外でいいわー

旦那様と一緒に走って

人生にはこう言う時間も必要だわー

 

とか一人悟っていたら

少しずつ旦那様に離され始める、、、

嫁のこの感傷に浸っている気持ちは消え去り

 

なんか毎日訓練して、

全然乗ってない旦那様に離されていくなんて

悔しい

納得がいかん

ムカつくぞwww

 

 

って思うながらも頑張って上がる

なんとか視界に入る範囲で走った?

以前みたいに

タイムアタックとかで上がってないから

タイムは多分はやくないでしょう

ただ後半の頑張りはそこそこだったと

十分くらいは悪くないかな?

 

f:id:water_imp:20201028112411j:image

 

 

で、下山して帰宅して歯医者へ行って終了

歯磨きの指導されている最中に眠くなったw

 

肝心のシューズ!

わたしにはインプレとかできないので、、、

ただシム効果なのか

クリート位置なのか

左の効率が良い

逆に右がイマイチ?

パワーの左右差もある良うな?

様子見ようかな

まーローラーは今までのシマノ 履くので

このシューズは外専用なので

履く機会少なく、、、

様子見るのは時間かかりそうだ、、、