河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

9/27 茨城シクロへサイクリング

九月一度も外を走ってない事実に気づく

さ、流石に外へ行こうw

ということで?

今日はいざ外へ!!!

 

 

久しぶりに旦那様が一緒に走ってくれると

サイクリングサイクリングヤッホーw

もう嫁は後ろでニヤニヤしてます

デートデート!!!って騒いでます

38歳でも意外と可愛いところあるんですw

 

とりあえず朝昼兼用でパン屋へ。

f:id:water_imp:20201002154432j:image

そしてそこから茨城シクロの応援へ

チームメイトが頑張ってて

かっこいいなぁ

そして自分もレースでたいなぁ

(ロードレースです)

と思いつつ

 

久しぶりに色んな人に会えて楽しかった

しかもあってみたかった

ミツバチ仲間のヒデカツさんにも会えた!

ズイフト仲間で初めて会うって言ったら

周りは驚いてたー

意外と若者っぽいかな?

リアルの前にネットで友達って

 

道中は終始楽しくサイクリングできた

f:id:water_imp:20201005105247j:image

 

良き休日でした!

 

 

 

 

 

 

f:id:water_imp:20201002154529j:imagef:id:water_imp:20201002154513j:image