河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/3 寝坊ローラー

昨日午後三時間ローラーしたため、

回復が追い付かず二度寝。5:40起床。

ちなみに今日見た夢は、

スラムダンク安西先生に、

「自分の弱さを認めるところから始めないとだめだよ」

って言われる。

起床して、胸に刺さる。

ちなみに、このシーンに近い気がする

f:id:water_imp:20200203150856p:image

自分の弱いところの一つは、無駄な力みとペダリング

週末の疲れもあるから、低い強度のメニュー。

ペダリングを考えながら腕に力を入れずローラー1h40m。

(本当は2時間メニューなんだけど、寝坊したから短縮)

うーん中々難しいとおもっていたら、

ラスト十分、体幹で上半身を支えられている感じになり、

これ!!!!これだーーーー

って思ったけど、ラスト10分じゃ、明日はもう思い出せない自信があるw

 

f:id:water_imp:20200203161559p:image

 

f:id:water_imp:20200203151040j:image

 

2月は日数が少ない。20日会社行けばいい。

頑張ろう。ってことで、会社へ。

 

ちなみに今日見た動画。

テセウスの船

パパがもう一度恋をした

以上、ドラマ2本