河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/4 1時間50分ローラー

朝起きて、旦那さんが

「ちょっと本当に体重が、、、」っていっていて、

同じ食生活している身としては、、、ビビりながら体重計のると。。。

 

WOW

 

あれーーーー。

なんでだ?むくんでるのかな?

思い当たる節は、、、ないような?

 

夕飯遅くて8時くらいだった?

お酒をいつものように飲んだ??

あと、試しに作ってみたかった自作で揚げないポテチ???

 

f:id:water_imp:20200204090650j:plain

でも、夕飯のおかずとして出してしまって、

結局晩酌にお菓子をたべたこと???

 

 

思い当たる節が、、、、、

ありすぎだ~~~~~~~~w

 

 

 

ってことで、今日もいつもと同じようにローラーへ。

1h50mほど実施。

今日は40分走2本。レスト10分。

最近、水曜が頑張りたいのに頑張れていないので、

今日は先週より抑えめの目標で漕ぐ。

 

f:id:water_imp:20200204090712p:plain

f:id:water_imp:20200204090700j:plain

 

1本目140W

2本目142W

 

日曜のローラーの疲れが今頃出てきたらしく、全然楽じゃなかった、、、、、

加齢ってやつですかね。。。疲れが今頃って(爆笑)

そして、、、これ、、明日頑張れるほど回復していない気がする、、、

あれ~~~~w

実はもう二か月、ランか自転車やっていて一度も休んでない。

そりゃ疲れるわ!w

でも、休む勇気が出なくて、、、、

だって、、、デブだから~~~~

(だったら、お菓子をやめなさいw)

 

ちなみに今日の動画

絶対零度

ワンピース

病室で念仏を~(途中まで)