河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

9/13 稲刈り前にローラー

目が覚めて

前日のランのダメージがかなりある

まだねてたい、、、

 

しかし今日は稲刈り!

その前にローラーするしかないので

動かない体に鞭を打って起床

 

 

f:id:water_imp:20200921120053p:image

 

スタートが遅いので1時間半しかできないが

とにかく消費活動を。

え?そんなローラーに意味はあるのか?

いや、ない!

ただあるのは

稲刈り後に美味しくお酒呑む為

 

f:id:water_imp:20200917213608j:image

 

 

f:id:water_imp:20200917213132j:image

旦那様がコンバインで稲刈り

私は機械では大変な角を鎌で刈る

f:id:water_imp:20200917213111j:image

 

f:id:water_imp:20200917213147j:image

 

一応一度コンバイン操作したけどね

今年ほど義父のお米愛を感じたことはなく

幾つになっても情熱を傾けられるものがある

それって素敵なことだなぁって思った

生き生きしてました!

生き生きし過ぎてスパルタ指導入ったけどw

 

 

ご褒美のアルコール

f:id:water_imp:20200917212951j:image

 

家事したくないと言い張り

ドミノピザにー

f:id:water_imp:20200917212928j:image