河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/2 三時間ローラー

 

タコパーからの宿泊、朝を迎える。
1人早く寝てしまったので、一人早起きしてしまい、ストレッチしてたw
友人宅でのんびりし、帰りながら1週間の買い出しをして十二時くらいに帰宅。
楽しいことをしたから午後は頑張るぞ〜

れてるし外へ行くか迷ったけど
午後2、3時間外は効率悪いと思ってローラーへ。
2時間ローラーしてランしようかなと思ってはじめる。

 

f:id:water_imp:20200203150830p:image

 

今までやったことない2時間メニュー。
通信が悪かったりしてうまくズイフトの☆がうまくつかないときもあったけど、出来た。
終わりにするかと思ったけど、
最近ローラー三時間してない、
単にランに逃げているのでは?
ランは昨日もやったよね?
本当にそれでいいのか???
レースは三時間以上あるんだよ???
って自問自答しランやめてローラー続行。
65分150w。今までやったことない値でトライしてなんとかできた(途中でトイレ休憩あったけどw)
特にラストはつらくて、息が上がっていたし、
ラスト2分が長くて、
「あーーーーー」って叫んでた。
そしてなんとか、三時間完了。

f:id:water_imp:20200203152927p:image

 

f:id:water_imp:20200203150722j:image

三時間で140w。

これは前に達成できたけど結果は一緒でも

メニューを変えてやると辛さが違う。あーキツかった

 

 

ちなみに三時間で見た動画

トップナイフ

滝藤さんのドラマ

ケイジとケンジ

ワンピース(ヒルルクの桜が咲いて号泣)

ちはやふる

それくらい???

 

 

そのあと、旦那さんの三日分のお弁当作ったり夕飯作ったりした。

(いい嫁アピール)

 明日からまた平日だ、、、頑張ろう。