河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/1 17キロジョグ

冬はなるべくランをするようにしている。

特に最近は週末、一度はロングをはしるようにしていてる。

なので、この日は旦那さんと朝ドラ見た後にランへ。

 

f:id:water_imp:20200203142958p:image

勾配あるコースだったけど、終始一定ペース。

下りも飛ばさない。上りもそこまでおちない。

旦那さんのペースメーカーぶりには毎度驚く。

しかし、疲れがひどいのか、残り2キロくらいで太ももが痛く感じ。

ゴール頃にはふくろはぎが差すような痛みで、なんか疲れているんだと。

 

昼にちょっと用足しをして、夕方友人の家へお泊りに。

f:id:water_imp:20200203143022j:image

タコパーという名目でたくさんアルコール摂取。

皆が起きているのに十二時に眠くなり無念の終身。

周り曰く、受験生のような

コクコクと頭が揺れながら寝るのこらえようとしているが、

こらえられていなかったらしいw

楽しい時間を一人離脱したことが、無念(二度目)

 

でも楽しかった。ありがとうございます。